

2013年 1月2日 7:21更新





あ。お久しぶりです。



~=もくじ=~
・言い訳と謝罪



詳しくは・・・。↓↓










・言い訳と謝罪



とりあえず 新年明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



ということで。 ブログすっかり忘れてたということで



今から短い言い訳を記事にしていきます。



この発端は・・俺の度忘れです ハィィ。



えーと。29日から1日まで親戚宴会などの催しがあり。



んまぁ・・酔いつぶれてはいないけど。



ブログ書く戦闘ができなかったので 大目に見てください。



と・・ということで・・。許 し て ね (ハァト



えとえと!! (´・ω・`)ショボーン



で。。 ではっw 



またねぇー (逃走





bandicam 2012-09-15 11-14-18-992




12月26日 22:55更新






更新更新!!



~=もくじ=~
・なぁぁーん
・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>



( ゜ω゜)







・なぁぁーん



久々にこうしーーーん!



ほんと みんなどう過ごしたのか?



1日中ネットした他奴もいるだろうなww



出かけたやつもいるかな?



んまぁ俺は 軽く飲みにいったかな^^



んまぁ そこまで酔わなかったけど 楽しいクリスマスだったかな



ということで 今日はしまいじゃあああああああぁぁ



グヘヘッ
















・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>



デジモンテイマーズ 『3 Primary Colors』



『3 Primary Colors』



では またねぇー











12月22日 23:25更新





大事なお知らせにより




~=もくじ=~
・23日~25日までブログ お休みします



アニソン数日おやすみです。








・23日~25日までブログ お休みします



突然 すいません。



んまぁ お休みの日程みればわかりますよね。



クリスマスというイベントなので 少々の間



ブログ更新をお休みしますので 



次の更新は26日です



ではでは みなさんお元気で^^









12月21日 23:15更新






あぁーぁ。



~=もくじ=~
・あいにくの朝からの雨。
・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>



避妊してない♀猫が脱走。 無事捕獲









あいにくの朝からの雨。



ほんと テンション下がるよね。



( ´゚ω゚`)ショボーンだよw



んまぁ そのおかげなのかな?



それほど寒いと感じなかった・・。



つ・・・ついに感覚が麻痺!? って



違いますよ普通に考えて。



んまぁどうせ。 俺の間隔は麻痺してますからネッ( ゜ω゜)



んということでwwwww



どんどん寒くなってきてるので 寒さ対策を万全にね^^





あぁ そそ終業式終了した 学生のみなさん



受験勉強なり頑張ってくださいね^^



最後にいい年を迎えるといいですね^^ 



そんで 3日後・・。ゆし!忘れよう!!(笑

















・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>



デジモンテイマーズ 挿入歌『One Vision』



『One Vision』



ではでは またねぇー







12月20日 23:15更新







ん 今日メイプルメンテあったんだ・・。




~=もくじ=~
・んー マイブームマイブーム・・。
・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>




で・・・・。









・んー マイブームマイブーム・・。



とりあえず、安定の平和と猫と本があれば



ぶっちゃけいらないのよね・・・。



本は 漫画本でも小説でもなんでもいける



ちなみに今 暇なときに読んでいる本は



・・・秘密です・・・



んまぁ 男が読む本ではないのかも・・・。



ホモになるため とかそんなのじゃないwww



んまぁ・・。 そのうちばらす。(笑



んじゃ 短いけどsee you











・今日の1日1曲アニソン <デジモン編>



デジモンテイマーズ 挿入歌『EVO』


『EVO』



では またねぇー











アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2366位
アクセスランキングを見る>>
メイプルtime
プロフィール

りゅぅへぃ☆

Author:りゅぅへぃ☆
~メイプルストーリー~
鯖:紅葉活動中

名前:ティック
職業:パラディン
レベル:160なぅ 5/30

名前:すティック
職業:ファントム 
レベル:152なぅ 6/25

名前:てぃくx
職業:冒険家 投げ
レベル:160なぅ 10/28 NEW!!


リンクスキルキャラ
メルセ/デーモン/キャノン
ハヤト/カンナ



~テイルズウィーバー~
鯖:ローゼンバーグ

名前:xてぃっく
レベル:159レベル 8/20なぅ
使用キャラ:ジョシュア
2次スキル 全取得
3次スキル 未取得




( ´゚ω゚`)

~曲~
    NARUTO-疾風伝- ED15       『U can do it!』-DOMINO
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
